Queen Of VANILLA

★千草雀の活動情報です★
夏コミ不参加です
ご無沙汰しております、千草雀です。
今回も残念ながら夏コミ不参加させていただきます。
折角のスペースを無駄にして本当に申し訳ないです。

このところ体調不良つづいてたんですが、微動だに出来ない程の痛みで動けるようになってからクリニックへ。
今までも頻繁に起こってたので流石に不安になりいってみました。
そこで診て貰いましたら緊急外来に紹介状かかれて救急車を…と。
検査が悶絶するほど痛いものでしたが、それで変なモヤが。
組織の検査とMRIをとってそれが何かを調べるとの事。
家はいわゆる癌の家系ではないので然程心配はしてませんが(’▽’)


そういう訳で今も多少の痛みが続いているのと、またあの身動き出来ないのが会場で起こったら大変なので
今回のコミケと次回の冬コミはお休みさせて頂きます。
もの凄く口惜しい。
会場にいるのを想像しただけでソワソワする…

千草の本を楽しみにしていて下さった方本当にすみません!
夏コミに行かれる方、熱中症に気をつけて楽しんできてください!





 
| 千草雀 | 同人 | 23:30 | - | - | pookmark |
販売停止になりました
新刊 販売停止になってしまいました…。
念入りに印刷所さんにも入れて貰った修正ですがダメでした
すみません

全くノーマークの竿の部分に超極太の線をマジックで入れないとだめで
裏移り怖いし、全てに修正を綺麗に入れるのは無理なので、今回のイベント販売は諦めです


書店さんでの販売になりますよろしくお願いします
| 千草雀 | 同人 | 10:07 | - | - | pookmark |
遅くなりましたが、冬コミ受かりました。
長らく更新しなくてすみません!
ギリギリのギリギリでの更新、更にすみません・・・!!!
冬コミ三日目■■火曜日 東ト60a■■
にて直参いたします。

そして、新刊はひとつに・・・新生FF14本です。
クシャナ本は、設定と小物を変えたくなって書き直してる内に、間に合わなく。
だめ、出来上がる寸前or出来上がったのは速攻入稿しないと、どんどん変更して書き換えたくなります。
今度は書き終わったら速攻入稿して書店さんでの通販か次のイベントまで在庫として寝かせて起こうと思います。
絶対に原稿のまま手元に置かない!
待っていて下さった方、本当にすみません(;−;)
(そんな事いって、フルカラーに直してしまいたい現状がありますけども…)



**書店さんで新刊の予約はじまりました。**
とらのあなさん
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/17/78/040030177880.html
メロンブックスさん
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001069358 

よろしくお願いします。
| 千草雀 | 同人 | 00:31 | - | - | pookmark |
本当にごめんなさい、夏コミは不参加です。
 大変ご無沙汰しちゃってすみません。
そして少々長引く体調不良の為、夏コミ不参加です。

楽しみにしていて下さった方、本当にすみません。
書店のみでの販売にしようかと思いましたが、やっぱり新刊はイベントでも直接配布したいと思いまして、今回の新刊は次回イベントへ持ち越させて下さい。
次回は体調を治して、新刊2冊で直参したいと思います!

次回イベント予定は
受かりましたら「冬コミ」
受からなければ「コミック1」or「夏コミ」orその他のイベントです。


夏コミに行かれる皆様、熱中症や事故などにお気をつけて楽しんできて下さい!



| 千草雀 | 同人 | 06:59 | - | - | pookmark |
コミケ83受かりました!
 ようやく原稿あがりました。こんにちは!
クシャナ本は次回に持ち込み、今回は”たしぎちゃんとスモーカさん本”です!!
入れ替わった状態の二人の本です。
この二人、ホントにいいわ〜〜たまらん!(〃’¬’)
スモやん倒れてるの見て泣くたしぎちゃんとか……おぅふ かわええです。


月曜日 東地区“I”ブロック−34b








書店さんにも置いう事になっています。イベントもこちらもよろしくです。

**虎の穴**

**メロンブックス**


| 千草雀 | 同人 | 07:17 | - | - | pookmark |
コミケおつかれさまでした!
ただいまです〜。
来てくださった方、ありがとうございました(^▽^)/
比較的涼しくって過ごしやすかったですね〜。
雨も途中で止みましたし。
用意したボードが開場20分立たずに当たり出ました〜。
次はカラーに挑戦したいです。

 
ちょっと帰ってくるのが遅くなりました。次のコミケへの申し込みギリギリじゃないですか!
は、早く申し込みしなきゃ。カットも描かなくちゃ。
富山行ってお魚三昧してきた結果です。
富山いいとこですね〜
那須にも一度住んで見たいけど、富山も住んでみたくなりました。
風光明媚で水と食べ物が美味しいなんて、富山県民め〜、うらやましい!
至る所、連峰からの湧き水があって、トイレの水にまで
「おいしい水です」って描いてあったのには驚きましたw

丁度、高岡市美術館でジブリ背景を描いてる山本二三さんの展示だったので行って見ました。
上手過ぎると何が何だか理解できませんね!

↓拍手のお返事↓
続きを読む >>
| 千草雀 | 同人 | 07:13 | - | - | pookmark |
コミケ キター〃▽〃
 早い、早すぎます。
もうコミケなんですね。
あ〜、楽しみなような、ドキドキなような、戦々恐々というか。

今回のお品書きは
*新刊* 「夏*花」
*既刊* 「蛇姫蹂躙」
     「にんぎょひめ」
     「恋愛妄想」 
*プレゼント*
新刊買ってくれた方にクジで、「手書きボード」




色は失敗したら塗りなおせないので・・・白黒です!(。。
PCばっかで塗ってると、リアルの着色が怖くなりますね〜。

それでは準備してきます〜、うぉ〜〜〜
みなさま会場で(〃▽〃)ノシ
| 千草雀 | 同人 | 10:55 | - | - | pookmark |
書店さんの通販始まりました〜!
  夏コミ新刊の通販予約始まりました〜!よかったらぜひ(〃▽〃)
↓直接通販ページへ飛べまっす。


*虎の穴*

*メロンブックス*

サンプル








原稿の目処がついたとかなんとか言っておいて、かなりギリギリの入稿になってしまいました。
なんか、ゴチャゴチャと塗っていたら、止まらなく(。。)
印刷所さんには大変ご迷惑おかけした次第ですが、なんとか出来てよかったです。
後はイベント用のボード描きです。

その後にリクエスト絵を…っ。
お待たせします。

| 千草雀 | 同人 | 18:37 | - | - | pookmark |
2012*夏コミ新刊*表紙
表紙サンプルです。 本文サンプルは後日に(’▽’)/


近頃暑いです。 ウチの部屋はもう方角なのか、間取りのせいか、地形なのか、
物凄い風が入ってこなくって暑いです。
もう節電とか言ってる場合じゃない位に。
エアコンとカキ氷が止まらない☆
| 千草雀 | 同人 | 02:46 | - | - | pookmark |
*夏コミ受かりました*
日曜日 東地区“ニ”ブロック−37a  

2012夏コミカット

長らくご無沙汰してすみません!

カットは蛇姫様だけど、新刊はナミさんです。
次はスモーカーとたしぎちゃんも…気になってます…('¬')
 
あの状態で…やったら…ゴク…
ジブリも…テイルズも…ゲームとして久しぶりにハマりすぎた…パティ

近々また新しい絵でもアップします〜
何かリクエストがありましたら拍手にもコメントして下さい(^▽^)ランダムで描きます
リクエスト無かったら誰得なの描きます。
自分得です!
| 千草雀 | 同人 | 13:31 | - | - | pookmark |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ RECOMMEND
Wacom Intuos4 Large PTK-840/K0
Wacom Intuos4 Large PTK-840/K0 (JUGEMレビュー »)

千草はこっちを購入しました。
コードが邪魔になった事ないのと
サイズが大きいから
+ RECOMMEND
IllustStudio パッケージ版
IllustStudio パッケージ版 (JUGEMレビュー »)

コストパフォーマンス最高
講座やヘルプが充実。
これでこの値段は安すぎますっ
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE