Queen Of VANILLA

★千草雀の活動情報です★
華漫 発売!

今日!発売の ”華漫” にて千草の漫画が掲載されております。
興味あるかたは是非是非お手に取って下さい(〃▽〃)

最初考えたプロットが「病気になりそうで心配になる」なんて言われてしまいました。
予想外の面白直し文句に、笑ってしまいました。
大分かえたので、皆さん安心して読んで頂けると思います(〃-〃)
華漫3作目



HxHはリアルタイムで読んでるけど、近頃ワンピの方は読んでません。
comicsで楽しみにしております。(でもジャンプは買ってる
ハンコが頻繁に出てきてたら、もう止められないけど///
ドンキいったら沢山おっぱいマウスパッド売ってた><
robin




| 千草雀 | お仕事 | 20:56 | - | - | pookmark |
こたつ娘
 今月20日発売の”華漫”


コタツでうとうとしちゃう娘のお話です。
よかったら見て下さいね(〃▽〃)/


今更ながら”ブラックジャックによろしく”を読んでみて、これ泣けますね。
いい話です…ブワッ
それに主人公は酷い奴だけど、脇を固める指導医がみんな魅力的過ぎる!

さて、メールの返事も徐々に返していこうっ
| 千草雀 | お仕事 | 22:49 | - | - | pookmark |
出来たー!
 ワニさん原稿完成〜〜〜
仕上げでの直し無しで通った〜奇跡だぁ(〃-〃)
今回のページ数はやりやすかったなぁ〜

今月の華漫・2月20日発売号に掲載されます!
またその辺りになったら告知致しますます。


HxHの王かっこよすぎる。
| 千草雀 | お仕事 | 13:00 | - | - | pookmark |
よし、いつもどうり!

ああ、また原稿が変な風に。
サムネイルは見えるけど、いざ開いてみるとレイヤーがぶっ飛んでる…4ページを残して@全て。
のほほ、おほ〜〜うわ〜
と思ってたら、大丈夫なページと思ってたところも数枚レイヤー飛んでる…なんだろう、コレ
バックアップ取ろうとコピーしようと思ったらダメになってたって…恐い!!(泣

| 千草雀 | お仕事 | 21:42 | - | - | pookmark |
華漫2月号に千草の漫画が掲載されています
現在発売中の華漫2月号 に掲載されています!
是非是非お手に取って見て下さいまし(〃'▽')
 華漫画1
| 千草雀 | お仕事 | 06:23 | - | - | pookmark |
*華漫・2月号*12/21発売
 12月21日発売 *華漫・2月号*

に掲載されます。
コンビニにも置いてありますので、見かけたらよろしくお願いします(^▽^)
ずーっと前に書いた原稿より先にのるとは、ワニさん早い!
ちょっぱやっ
| 千草雀 | お仕事 | 15:49 | - | - | pookmark |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ RECOMMEND
Wacom Intuos4 Large PTK-840/K0
Wacom Intuos4 Large PTK-840/K0 (JUGEMレビュー »)

千草はこっちを購入しました。
コードが邪魔になった事ないのと
サイズが大きいから
+ RECOMMEND
IllustStudio パッケージ版
IllustStudio パッケージ版 (JUGEMレビュー »)

コストパフォーマンス最高
講座やヘルプが充実。
これでこの値段は安すぎますっ
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE