Queen Of VANILLA

★千草雀の活動情報です★
虎さんの予約始まりました
*虎の穴*   

*メロンブックス*

 予約確認が出来ていなかった様で、予約が開始されない状況でした。
数日前に送ったハズだけど、メール行方不明にでもなったかな?

 

↓拍手のお返事↓
続きを読む >>
| 千草雀 | FF14 | 11:44 | - | - | pookmark |
アレンジ魚 
 いつも頭飾りはお花っていうのも芸がないですよね。

そう、魚。

ミコッテだってオシャレしたい!

| 千草雀 | FF14 | 21:32 | - | - | pookmark |
コミケ と FF14

ようやくコミケの封筒届きました。

東2館 N-13b

こちらで御座います。
お知らせの欄にも記載しておきます〜!('∇')


皆さんFF14やってらっしゃいますか?
今月の大規模アップデートでようやくスタートラインに立つ感じなのですが、今度は製作をもうちょっと考えて欲しいな〜。
8個あるローカルリーヴというのをやるには物によって1時間↑の押さなくても良さそうなボタンを押しての単純作業を繰り返す事になるんですね〜。
もうちょっと楽しげに、スイスイと軽快にしてくれたらもう感激です!


あとサーチ機能。
今居るエリアか住んでる鯖の全ログイン数しか調べられないんです。(逆に全ログイン数はスクエアe自分の首絞めてる気がする)
その点FF11は神でした。
行きたい狩場をサーチしてどのレベル帯が何人居るから、ここはもう一杯だし他探そうとなった訳です。
でも今回はサーチも無いので1日6しか回復しないアニマを使って、飛んで確認しに行かなきゃ駄目なんです。
テレポで飛ぶには4〜6アニマ掛かりますので、気軽に現地に行って混んでたら違う所に行こうなんて中々出来ない。
次回のVUで消費が半分になるんですが、何処へ飛ぶのも1アニマにして頂きたいですです。


後はアイテムのやり取りがし辛いすぎるのです。
ポストが無いので違うエリアにいる人にアイテムを渡そうとなるとテレポでアニマを消費してジリ貧になるか、鈍足走行で歩いて何十分も掛けて向かうか、また数日後偶然出会った時にでも渡すか。

他人様のログを消そうとしたら自分のものまで仕様で消えるとか
間違えてLS会話の状態で文章を書いてしまって、Party会話にしようとctrl+pを押すと文章自体が書き直しとかとか('〜';)



おっと〜もっと直して欲しい所は沢山あるけど、こんなの読んでても楽しくないですよね?
良いところ書きます!


・アーマリーシステム(フィールドですいすいジョブチェンジ
・デスペナルティが無い
・装備部位が多いし、指輪やピアス等まで全部グラに反映される
・エリア移動にローディングが無い、会話も途切れない
・効果は薄いけど、ステータスのポイント振り分けが出来る
・倉庫代わりのリテイナーが居る
・いいLSに所属出来たら、会話で製作の苦行も軽減される

ん〜、やってる皆さんはどんな事追加して欲しかったり、直して欲しかったりしますか?

余りやれていないので仕方ないのですが

| 千草雀 | FF14 | 16:52 | - | - | pookmark |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ RECOMMEND
Wacom Intuos4 Large PTK-840/K0
Wacom Intuos4 Large PTK-840/K0 (JUGEMレビュー »)

千草はこっちを購入しました。
コードが邪魔になった事ないのと
サイズが大きいから
+ RECOMMEND
IllustStudio パッケージ版
IllustStudio パッケージ版 (JUGEMレビュー »)

コストパフォーマンス最高
講座やヘルプが充実。
これでこの値段は安すぎますっ
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE