Queen Of VANILLA

★千草雀の活動情報です★
リクエストのマミさん
 遅くなりました〜、リクエストのマミさん。


エロくしませんでした。
マミさんのエロが思いつかなかった〜〜〜〜。
折角の巨乳を持ち腐れてしまったかな(´’〜’)唯一の巨乳を見逃した


次は クシャナさんです。
気長にお待ちくらさい〜〜〜(’▽’)/hehe



↓拍手のお返事↓
続きを読む >>
| 千草雀 | 落書き | 01:09 | - | - | pookmark |
今更ながらTOVに
 はまってしまいました。
なにこれ、面白いです。
最初はおっさんにハァハァ…してたのに、パティにやられました。
かわえぇです(〃ρ〃)パティとサイファーの過去話が見たい…っ
秘奥義も一人だけ凝りまくってるし、技も豊富。
開発に愛されて育った娘っこ!

TOVのパティちゃん


拍手&コメントいつも有難うございます!
シチュ等参考にさせていだきます。
他書店様への委託要望は、どの書店様でしょうか?

| 千草雀 | 落書き | 18:05 | - | - | pookmark |
18号かわいいな
 ドラゴンボールを引っ張り出して読んで見ました。
なんていう驚異的な読みやすさ。
昔、死ぬほど読み返したのに、今読んでも面白い。
ベジータ、いいわぁ、ベジータ。

DBの好きな女の子はやっぱり18号。
クリリンめ!
ピラフ一味のマイのビジュアルも捨てがたいけど、もうちょっと扱いよかったら…。
子供の頃は分からなかったけど、大人になってブルマ見るとかなり良くありません?

ギニュー特戦隊なら安定のナッパ。
あ、ちがった。
アレ、似すぎですよね。


気分転換に18号描いてみました。

もっと剥いで描いてもよかったですね('¬')
| 千草雀 | 落書き | 00:25 | - | - | pookmark |
ハンコック絵
ハンコック描くのたのしい…ハァハァ


ところどころ未完成だけど、次の絵に取り掛かっちゃって…
| 千草雀 | 落書き | 17:33 | - | - | pookmark |
入稿!
 本日入稿完了〜。
色々お世話かけますコーシン様感謝感謝です。
しらほしちゃん描いてて、ハンコック描きたい!と思ってしまいました。
黒髪描きたい。

なのでちょっと描いてみました(*'∇')

………あ!耳飾が…。
ど、どんまい。

それではおまけか 次の本を作ってきます('∇')/ブログも更新しますよ
| 千草雀 | 落書き | 23:16 | - | - | pookmark |
落書き釣りミコ
 なんかエロくない絵ばっかですね。

いくないいくない。

次はエロ絵にします〜。


| 千草雀 | 落書き | 02:38 | - | - | pookmark |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ RECOMMEND
Wacom Intuos4 Large PTK-840/K0
Wacom Intuos4 Large PTK-840/K0 (JUGEMレビュー »)

千草はこっちを購入しました。
コードが邪魔になった事ないのと
サイズが大きいから
+ RECOMMEND
IllustStudio パッケージ版
IllustStudio パッケージ版 (JUGEMレビュー »)

コストパフォーマンス最高
講座やヘルプが充実。
これでこの値段は安すぎますっ
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE