Queen Of VANILLA

★千草雀の活動情報です★
次は何を描こうかな
虎さん、メロンさんに追加しました〜。
品切れでポチっと出来なかった方はぜひ('▽')/
 

ナウシカ読み返してて、やっぱりクシャナ最高。
次の本は何描こうかな。
クシャナがナムリスを絞りぬく本か、姫さま陵辱ものか…デコ助のシータ陵辱モノか…アリエッティとスピ…
読みたい…描くというより全部読みたい。読みたいから描くか…(´'¬')
といいつつナミさん本もネーム進めてたり。

| 千草雀 | 同人 | 03:55 | - | - | pookmark |
あけましておめでとう、コミケ報告が遅くなってしまいました。
 更新遅くなってしまってすみません!
遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

予想道りHDDが完全にイカレちゃってました。
立ち上がらない、変な異音がし出したのはもう1年以上前からでしたので
よく今まで使えていたなと…。(後半はほとんど立ち上がらない)
PCを修理に預けて無償でHDD交換して頂きました。
ソフトの入れなおしや設定も大変でしたが、何が大変って一部メールが保存してあったメーラーです。
エクスポートが要領でか過ぎて出来ないので解決策を探していたら
「ソフトのフォルダをそのまま丸々保存すればいい」
と書いてあったのでバックアップ。
見事に過去データが吹き飛んでるΣ
…フヒ…フヒヒ…
ここ数ヶ月の最新のメールはこのソフトに転送していないので助かりました。


そしてコミケ!
コミケ81です。
楽しかった〜。
来ていただいた方、応援してくださった方、差し入れして下さったかた有難うございました!
初めて大手列に並んできました。
コミケ名物のスタッフさんの捌き語録とか面白すぎて一人でウヒヒと笑ってました。
そして並んだ列が狙いと違うサークルさんの列でした。
でも今回は欲しい本たくさん買えましたよ〜。
スケブも描かせて頂いきました(ハンコだらけのコミケ大会)
他にも嬉しい楽しい事だらけだったのですが長くなりますのでこれで。


 
 


拍手コメント有難うございます。読ませて頂いております(〃▽〃)

それでは皆様の一年がよい年でありますように。
| 千草雀 | 同人 | 07:31 | - | - | pookmark |
新刊予約始まりました!
ちょこちょこ原稿手直しつつ、ようやく…っ
PCが絶不調で間に合うか(PCの寿命が)どうか心配だったのですが、新刊だけは何とか成りました。ふぅ(;'∇')=3
8回起動失敗すると、いよいよダメか…なんてハラハラします。
何にしろ良かったです。
まだやる事沢山あるので年明け過ぎにメーカーに問い合わせしようと思います。



虎さんにWEB特集ページ、メロンさんに特設ページ頂きました。わほぃ!
今回の新刊は、ラブラブ物ではなく、陵辱物です('¬')
天竜人と海兵がやっちゃいます。心苦しい…が、それがいいのです。

***虎の穴***

***メロンブックス***

↑直接ページへ飛べます。






web拍手有難う御座います。
コメントも有難うございます。
読んで気力頂いております('∇')/

| 千草雀 | 同人 | 04:55 | - | - | pookmark |
ま…間に合うかな…
 あー、楽しい。
ハンコック書くの楽しい。
楽しいゆえに時間が掛かってしまってます。
印刷所の締め切り…間に合うのかちょっとドキドキです。
表紙はできましたのでサンプルアップしておきます('∇')/本文サンプルはまた後日。
コミケ81表紙

蛇姫陵辱本。

 
| 千草雀 | 同人 | 07:48 | - | - | pookmark |
コミケ81 当選しました!
 当選しました。

■■ 三日目 東6館 ”ヌ”ー30b ■■
です('▽')

新刊はハンコック本予定です。
また仕上がりそうな時に情報upします。

コミケ81カット
| 千草雀 | 同人 | 07:58 | - | - | pookmark |
夏コミ*ありがとうございました
暑い中来て頂いた方、有難う御座いました。
熱中症で倒れられた方もいたようですね。
皆さんは大丈夫でしたか?
私は汗ダラダラでしたが良いコミケでした。
スケブも描かせて頂いて、狙ってたワンピ本もGET('∇')bうひゃい




同人堂さん
メロンブックスさん
の新刊通販始まりました!
メロンさん特設組んで頂きありがとうございます。
とらさんにも特集組んで頂きありがとうございます。  


冬コミの申し込みも済ませましたので、ボチボチ本を描いていきます!
| 千草雀 | 同人 | 10:04 | - | - | pookmark |
コミケ直前
 あと8時間もしない内に出発です。
つい今まで描き描きしてました。
そしておまけ用のコピー…本ではなく、コピー絵('∇')>

はい、時間の関係でカラーコピー機なので刷ってく枚数は少ないです。
なのでサイトにもそのイラストおいて置きます。


次はグッズ系のおまけを作ってみたいです。


コミケで偽5000円冊見つかりましたね〜。
売り手も買い手もお札チェックしっかりしなくてはいけません('~')
このニュース無かったら、ゴワゴワしてても洗濯機で回してしまったお札なのかな…なんて平和ボケしてました、きっと。

さてさて、出発の準備してそろそろおやすみします、おやすみなさい(つ∀-)

↓拍手のお返事↓
続きを読む >>
| 千草雀 | 同人 | 01:51 | - | - | pookmark |
コミケ80*新刊予約始まりました。
今回のとらさんは問い合わせから連絡までちょっぱやでした。
問い合わせから数時間後にはもう連絡きてました。す・・・・すごい
メロンさんもいつもどうり早い。
忙しい時期だろうに本気をみた感じです。

とらさんの新刊予約がはじまりましたー。

*とらのあな*

後日メロンさんも予約が始まりましたら左の本一覧の方に追加しておきますー('∇')



| 千草雀 | 同人 | 22:48 | - | - | pookmark |
2011夏コミ新刊表紙・しらほし本
随分久しぶりの更新になりました、ごめんなさい。
本当にごめんなさい!
そして待っていて下さった方、
拍手ボタンおしてくれてたかた、
来てくれてる皆様、本当にありがとうございます!

夏コミ受かりました!
■■■ 三日目 東地区 ”K”ブロック-23b  Queen Of VANILLA
新刊はもちろん しらほし姫様本です(〃'∇')ナミサンじゃなくてsorry
世界の鍵になっちゃってるこのこ。
かわいいな…メガロになりたい…口の中にいれてお散歩いきたい… 


近頃 トリコ もお気に入りだったりします。
あれ…少女マンガじゃないですか。
コマツモテモテ少女マンガのヒロインみたいな…っo(゜▽゜;o)ムハ
キャラがどれもこれも今に無い感じでとてもいいですよね〜。
普通じゃアリエナイ気持ち悪い生物や虫も抵抗なく食べてるとか。

そして未だ本文原稿中なので、出来ましたらまた更新いたします。
それではまた〜('∇')/
| 千草雀 | 同人 | 10:46 | - | - | pookmark |
出発の準備
 さてさて、そろそろ旅立つ準備をしなくては。

持ち込みは
*FF14新刊
*HxH
*けいおん
*ワンピース(再販)を少々

を持っていきます。
忘れ物しない様にしなくては〜。




FPSを実写再現した動画です。
http://www.youtube.com/watch?v=CyCyzB0CedM&feature=player_embedded

すごい!
あるあるあるある!w
ナイフでシャコっとやられると、やるせないw
プレイしたくなってきますね。
今人が居て盛り上がれるFPSって何があるんでしょうか。



それでは今年もありがとうございます、よいお年をお迎え下さいませませ〜('▽')/
| 千草雀 | 同人 | 17:21 | - | - | pookmark |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ RECOMMEND
Wacom Intuos4 Large PTK-840/K0
Wacom Intuos4 Large PTK-840/K0 (JUGEMレビュー »)

千草はこっちを購入しました。
コードが邪魔になった事ないのと
サイズが大きいから
+ RECOMMEND
IllustStudio パッケージ版
IllustStudio パッケージ版 (JUGEMレビュー »)

コストパフォーマンス最高
講座やヘルプが充実。
これでこの値段は安すぎますっ
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE